わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

餃子の王将3月限定メニュー野菜煮込みラーメン

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

餃子の王将3月限定販売

 

餃子の王将3月限定販売は、「野菜煮込みラーメン」です。

被災地復興応援メニューということで、野菜煮込みラーメン代金の内80円は、義援金として被災地に寄付されるとのことです。

あれれ、2月と同じだったかな・・・

waqwork.hatenablog.com

お得なセットメニューの内容が変更になっていました。

フェアセットAは、餃子3個は同じですが、黒胡麻タンエンから、ごま団子に変更になっています。

フェアセットBは、先月と同じで、餃子3個とライス(小)です。

 

単品にして、にんにく激増し餃子2人前にしました。

いつものように美味しくいただきました。

 

3月の限定メニューは、昨年も「野菜煮込みラーメン」でした。

waqwork.hatenablog.com

 

2年前も「野菜煮込みラーメン」でした。

waqwork.hatenablog.com

 

餃子倶楽部のスタンプが貯まってきたので、もう少しで、ゴールド会員証に交換できそうです。

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!