わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

お客さんでにぎわうニューラッキー食堂

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

近くまで来たので、以前ご紹介した「ニューラッキー食堂」でランチです!

waqwork.hatenablog.com

 

穏やかな天気で、ヤギさんも元気そうです。

平日の11時半ぐらいですが、結構お客さんが多いです。

なんかメニューが増えているようです!

カレーとハムカツが好きなので、迷わず「ハムカツカレー」にしました。

 

注文後、食堂の席を覗いてみると、ほぼ満席です。

3分ぐらいで、出来上がりの呼び出しがあり、受け取って席を探していると、一番奥の席が空きました。

受け取り時にハムカツにソースをつけてきました。

適度な辛さもあり、美味しいです。

500円で、お腹いっぱいになりました。

 

店頭の看板をよく見ると・・・

カレーう丼(380円)、南海カオマンガイ(500円)、辛節ラーメン(500円)、冷やし生明太クリームうどん(500円)など魅力的なメニューが、お安く提供されていますね。

 

また来てみたいと思います。

営業時間
平日  10時〜14時
土日祝 10時〜15時

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!