わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

天空のカレーうどん「ニューラッキー食堂」【千葉県茂原市】

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

食べられたらラッキー!

という数量限定の「天空のカレーうどん」を千葉県茂原市にある「ニューラッキー食堂」でいただいてきました。

このお店で一番高いメニューです。

なんと500円!

あられちゃん家という工場の社員食堂を一般にも開放しているそうです。

他のメニューは、ラーメン170円、ネギトロ丼300円など驚く安さです。

社員じゃなくても、この値段でいただけるのですね。

 

 

「天空のカレーうどん」の白いものは、チーズかなと思っていました。

食べてみると、じゃがいものような感じでしたが謎です。

まあクリーミーな白いものが、雲のようなので、天空なのかな〜

このクリームのおかげで、カレーうどんのスープごと食べる感じで完食できます。

 

次は、一杯で二度美味しいという「元祖チャーメン」食べてみたいです。

 

駐車場とお店の間には、いすみ鉄道で使用していた車両が置いてあり、エアコンが効いてました。

隣接している「あられちゃん家の工場直売店」では、煎餅などをお安く買うことができ、大人気のようです。

食堂、直売店ともに電子マネーで支払いできました。クレジットカードも使えるそうです。

 

駐車場の隣にヤギ!

 

ニューラッキー食堂

営業時間
平日  10時〜14時
土日祝 10時〜15時

 

あられちゃん家

営業時間 9時〜16時

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!