わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

変幻自在のソフト麺

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

小学校、中学校は、給食でした。コッペパンを中心に米飯の日が週2回あって、たまにソフト麺だった記憶があります。

ソフト麺は、冷やし中華、カレーうどん、ナポリタンスパゲッティ、ミートソーススパゲティなど、具やスープによって変幻自在なんです。

 

給食でしか食べることができない特別なものだと思っていました。

毎月配布されるメニューの中にソフト麺を見つけると嬉しかった記憶があります。

 

給食メニューはあるようですが、ソフト麺はないかな〜

hotasho.jp

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!

Oisix特別お題キャンペーン「好きだった給食メニュー」

Oisix(オイシックス)×はてなブログ 特別お題キャンペーン
by Oisix(オイシックス)