わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

鬼怒川温泉 別邸笹音 コーヒーと温泉で幸せ気分

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

おはようございます。

waqwork.hatenablog.com

昨晩は、お腹いっぱいになって寝ましたが、お腹空いてきました。

朝食は一番早い時間(7時30分)にしました。

夕食と同じ個室でいただきます。

普段、朝食は無しで、コーヒーのみで過ごしていますが、せっかくなので、しっかりといただきます。

明太子と味噌だけで、ご飯おかわりになりそうですが、満腹にならないように控える予定です。

 

結局、ごはんをおかわりしちゃいました。

完食です。

コーヒーが飲みたいと思ったら・・・

ラウンジにセルフ式のコーヒーサービスがありました。

コーヒーがクローバー型になるカップ、幸せな気分になります。

コーヒーの残りが少なくなると、クローバーがハート型になりました。

高そうなオーディオシステムですね。

 

こちらもクリスマス仕様でしょうか。

今日は、天気も良く気持ちいいです。

流れ星の観測などするときに、このような温泉に浸かりながらだと寒くなくて良いですね。

 

youtu.be

 

Pixel8で撮った短い動画をアップロードしてみました。

 

部屋に温泉があるって良いですね。

確認していませんが、たぶん同じ成分の温泉だしサウナも無いと思い、大浴場には行きませんでした。

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!