わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

鬼怒川温泉 別邸笹音 部屋風呂が温泉!

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

鬼怒川温泉別邸笹音に行ってきました。

 

 

 

 

部屋のお風呂が温泉です!

無色透明無臭なので、あんまり温泉な感じがしません。

源泉温度50度以上で、循環濾過掛け流しです。

最初に入ったときは、少し温めと感じましたが、2回目以降は、熱めの温度に感じました。

熱めの温泉が好きなので、良かったです。

繰り返し入ると肌がツルツルと温泉効果が出てきました。

 

アロマリンパトリートメントは、女性だけでなく、男性のコースもありました。

2人で同時にできないので、希望の場合は食事時間を遅めにしておくと良いです。

夕飯を18時スタートにしていたので、妻だけアロマリンパトリートメントに行ってもらいました。

 

夕食は、個室でいただけます。

食前酒 果実酒

先付 生湯葉豆腐 飛子

前菜 蛤黄金焼 子持昆布 粒貝酒盗和え 林檎甲州煮 鮟鱇煮凍り

椀 雲丹糝薯 魚素麺 梅麩 鶴菜 口木の芽

向付 旬の盛り合わせ あしらい一式

凌ぎ 菜飯 穴子 北寄貝 鯖生寿司 蕪 花野菜 錦糸玉子

温物 冬至蒸し 鱈 白子 零余子 菜の花 香り柚子

酢の物 牡蠣南蛮漬 パプリカ 胡瓜 レディサラダ 焼葱

焼物 鰤香梅焼 伏見唐辛子 市田柿白染

ビールをいただきながら、ここまでは余裕で食べられました。

予想より多めのお肉が!

合肴 和牛しゃぶしゃぶ 白葱 榎木茸

食事 白飯

留椀 赤味噌仕立

香の物 三種

果物 デコポン 苺

完食すると、動けないぐらいお腹いっぱいです。

 

 

食休み後、また温泉です!


それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!