わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

コスモス

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

先日、久しぶりに歩いて貸家まで行った帰り道、綺麗なコスモスが咲いていました。

そういえば、昨年は、佐倉コスモスフェスタに行ったことを思い出しました。

waqwork.hatenablog.com

 

今年は、駐車場の大渋滞を避けるため、電車と徒歩で行ってみようと思っていましたが、既に終わっていました・・・

www.city.sakura.lg.jp

 

京成線各駅から京成佐倉駅の往復乗車券と食事券等がセットになっている「旅する佐倉1日きっぷ」を使っていけば、車の大渋滞に巻き込まれずに済みそうです。

 

チューリップフェスタもあるんですね!

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!