わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

洋室に障子紙!

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

貸家にするためのリフォームをDIYでやっています。

砂壁を塗装した部屋の障子枠も貼ってみました。

waqwork.hatenablog.com

1階の和室の障子枠は、茶色で塗装しましたが、2階は洋室化したので、白色で塗ってみました。!

waqwork.hatenablog.com

 

ビフォー

 

アフター

壁と天井、障子枠を全部同じノボクリーン白で塗装してみました。

この部屋は、段差があるので解消してクッションフロアを貼る予定です。

 

洋室に障子は微妙な感じですが、プラスチック障子なので、断熱効果もあるようですし、カーテン代わりになるかと思いやってみました。

 

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!