わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

冷やし中華始まってました〜

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

リフォームしている物件の近くに「餃子の王将」があるので、今月は高確率でランチに行ってます。

 

もう夏の暑さの今日は、何にしようかメニューを見てみると、なんと「冷やし中華」があるではないですか!

レモンの爽やかな感じのタレで、さっぱりいただけて、とても美味しいです。

 

そして、やっぱり「にんにく激マシ餃子」です!

ランチタイムは、にんにく無しを選ぶ方々が多い中、激マシです!

 

この店だけなのか、わかりませんが、以前より更に餃子が美味しくなった気がします。

「よく焼き」にしなくても、皮がパリッと焼けています。

 

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!