わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

見たい作品「トップガン マーヴェリック」

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

topgunmovie.jp

4DXで鑑賞済みなのですが、この夏に見たい作品は、「トップガン マーヴェリック」です。

4DXScreenかIMAXで見たいです。

1986年上映のトップガンの続編となっていて、前作との繋がりもあり感動が大きいのです。

当時、高校生だった私は、アフターバーナーというセガの体幹ゲームに夢中になっていました。

アフターバーナーは、パイロット気分を体幹できるゲームです。

現在、国内でプレイできるのは、レトロゲーセンザリガニだけとのこと。

大阪に行くことがあれば、是非やってみたいです。

 

あ、マーヴェリックを見に行く話が、外れてしまいました。

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!