わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

チーズとトマトがたっぷりのトンカツ【スタッフォードカツ】

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

 

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

凄く美味しい「とんかつ」に出会いました。

f:id:waqwork:20211205055352j:plain

よくあるチーズが挟まったカツかなと思っていたのですが、想像を超えるトロトロなチーズとトマト、にんにく、たっぷりのデミグラスソースが最高の組み合わせです。

 

ごはんの量も驚きの山盛りです。お代わりを勧められましたが、自分はお腹一杯で、やっと完食でした。

山盛りのサラダに熱々の味噌汁もついた満腹ランチでした。

 

スタッフォードカツは、リピートしたいのですが、他のメニューも気になります。

 

メニューは、スパゲッティ、リゾット、ドリア、ピラフ、ハンバーグといろいろありました。何度か通いたいと思います。

 

お店は、「キッチンハウス・赤い糸」です。宮城県美里町にあります。

駐車場は、4台分ほどです。混んでいるときは、駐車場奥の空き地に停めても良さそうです。

f:id:waqwork:20211205233049j:plain

御夫婦で経営されているようです。

素敵なお店です。

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!