わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

キッチンハレ(kitchen HALE)【千葉県大網白里市】

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

大網白里市役場の裏に、素敵な洋食屋さんがあります!

おひとりさまでも入りやすいカウンター席のあるお店です。

駐車場は、お店の隣にある砂利敷きのスペースでした。

車で行ったので、飲みませんでしたが、お酒も飲めるお店です。

2020年11月2日に、ここに移転してきたようです。

ハンバーグは、150g,200g,300g,400gから選べます。

ダイエットしないといけないので、300gで!(笑)

「特製和風オニオンソース」でいただきました。美味しいです!
他に、「八丁味噌のデミグラスソース」「カポナータソース(野菜のトマトソース)」「濃厚チーズソーズ」「自家製おろしポン酢」「白菜キムチの韓国風ソース」「バーベキューソース」から選ぶことができます。7種類ある!

 

こちらは、「ふわとろ玉子のオムライス八丁味噌のデミグラスソース」です。

妻からちょっとだけいただきました。これも旨い!

メニューが豊富なのでコンプリートは難しいですが、また行きたいと思います。

定休日:日曜日
ランチ:月〜土 11時〜15時
ディナー:17時〜22時(月〜木)〜23時(金土祝日)

大網駅から徒歩13分(1km)です。

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!