わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

金丸本店(福島県本宮市)

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

こちらで仕事をしていた時期、お昼ご飯を食べるため、柏屋食堂か金丸本店に寄っていました。

今回、久しぶりの立ち寄りです。Googleマップのタイムラインで確認すると2年ぶりでした。以前、壁際にあった向かい合わせの2人席が無くなっていました。

メニューは変わりないようです。(価格がシールで訂正されているようなので、少し値上げをしたのかもしれません)

お得なセットのひとつ「中華そば+から揚げ丼」
鶏料理屋さんのラーメンと唐揚げ、どちらも旨いです!

 

から揚げ定食、ボリュームもすごい!

 

月曜定休
営業時間
昼 11:00-14:00
夜 17:00-19:30

 

駐車場は、お店の前に3台ほどの他、福島銀行の斜め向かいにある本宮市消防団の建物脇の市営駐車場のいくつかが、金丸本店用になっていました。

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!