わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

自宅の駐車場も貸せる!

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。



先日、駐車場を利用する側の立場で、予約ができる駐車場のシステムを記事にしました。

waqwork.hatenablog.com

 

akippaは、自宅の駐車場が空いている時間帯を貸し出すことが可能です!

駅に近いとかイベント会場に近いなど、立地が良い場合は、休みの日に出かけて駐車スペースが空くとか、仕事で日中に止めていないとか、駐車スペースが空いている時間だけ貸すことができる仕組みです。

 

 

システム利用料金が無料で、看板や車止めなどの設備投資も不要です。

 

実際、先日利用したakippaの駐車場は、一般的なお宅の駐車場で、看板表示等もありませんでした。近所の方が見ても知り合いが駐車しているぐらいにしか見えないと思います。

 

スマホやPCで住所や写真を登録するだけのお手軽さなので、スペースのある方は試してみてはいかがでしょうか。

 

今後、保有するアパートや貸家で、利用できそうなところあれば、試したいと思っています。

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!

 

費用0円で毎月数万円の副収入【akippa】