わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

残念〜2棟目が買えない!

今週のお題「叫びたい!」

 

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

思いっきり叫びたい!「あ〜残念〜」

 

今月末を目標としていた「1棟アパート」の取得ができませんでした。

waqwork.hatenablog.com

買いたい物件があったものの、1棟目からまだ半年ということで、時期尚早ということでした。

以前聞いたときは、半年ぐらいと言っていたのに・・・

駄目なら、別の銀行に持ち込みたかったのですが、すでに融資が決まっている2番手がいるということで、待たせすぎは良くないと思い買付を降りました。

 

今日は、新築物件の土地と、築古アパートの内見を兼ねたウォーキングをしてきました。

歩くことによって、町の雰囲気や「駅まで徒歩◯分」を確かめたり、駅と物件の間の利便性を実感できます。

 

Googleマップのロケーション履歴を確認したら、16kmのウォーキングでした。

f:id:waqwork:20211030194705p:plain

 

ウォーキングのご褒美

ポケモンGOの10kmタマゴが孵化してました。

f:id:waqwork:20211030200338p:plain

 

新築も視野に入れて2棟目を引き続き探します!

きっと、今月買えなかったのは、もっと良い物件が、これから出てくるからです!

「ありがとう!感謝します!」と何度も叫びたいです!

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!