わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

パチンコの辞め方

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

パチンコって楽しいですか。
ディズニーランドで遊んだり、海外旅行に行ったり、ゲームしたり、スポーツしたりと同様にお金をかけて楽しいなら続けたら良いと思います。


f:id:waqwork:20210215221459j:image

もし儲けたくてやっているなら、今すぐに辞めるべきです。

パチンコは遊戯ですってお店でも説明してますよね。あなただけが簡単に儲かるわけがないのです。

 

私は、親の影響で初めました。

 

儲けているつもりで通っていましたが、計算してみると年間30万円ほどの遊戯代を支払っていることがわかり、しばらく遠ざかっていました。(結婚して子供が生まれ、余裕がなかったことも原因と思うけど。)

 

10年ぶりぐらいに、なんとなく入ったお店で衝撃を受けました。必殺仕事人をモチーフとした台の演出に驚いたのです。

そして、たまたま連チャンし儲かりました。

またパチンコ通いの日々が始まり、年間100万円ほど使ってました。

 

その後、元パチプロだった人に出会い、勝てる打ち方を習いました。

 

ほぼ毎日、仕事を終えてから閉店まで打って二年間で100万円以上勝つことができました。

 

しかし、効率が悪すぎるのと環境が悪化したので辞めました。

 

パチンコを辞めたいのに辞められない方、パチンコで儲けたい方へ、私が習ったことを伝えたいと思います。有料級の情報ですよ(笑)。

 

最後まで読むと、もっと楽しめることに時間を使うようになると思います。

 

次回は、勝つための打ち方です。

 

それでは、また~チャオチャオ~