わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

週末は海鮮丼九十九里丼丸で美味しい海鮮丼を楽しむ

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

海鮮丼テイクアウトのお店「海鮮丼九十九里丼丸」から「本まぐろ丼」を購入してきました。

99nohoshi.com

本まぐろ丼(1,100円)です。

醤油とお箸かお吸い物を選択できました。

家で食べるので、お吸い物にしました。

 

いい具合に脂ものって、とっても美味しい鮪です!

日替わり丼(550円)を始め、メニューも豊富で迷ってしまいましたが、「数量限定商品」、「店員オススメ商品」の表示があったので、「本マグロ」にしていたので、期待も高まっておりましたが、その期待を上回る美味しさでした。

こちらの券売機は、現金専用です。

財布を持ち歩かないので、現金のみだったら買うことができないところでしたが、窓口でPayPayで支払うことができました。

 

県道83号(大網街道)沿いにあります。

大網海水浴場に向かう途中によって、海岸や公園でいただくのも良さそうです。

Googleマップの情報によると営業時間は、次のとおりです。

土日 11:00 - 20:00

平日 11:00 - 14:00 / 16:00 - 20:00

水曜日定休

電話やLINEで注文することもできるようです。

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!

今週のお題「お弁当」