わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

とと丸食堂の「とと丸頂上丼」の盛りが凄い!

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

先日、神奈川県小田原市にある漁港の駅TOTOCO小田原のフードコートにある「とと丸食堂」へ寄り道しました。

遅めのお昼時間(13時頃)で、行列に並び1時間ぐらい待ちました。

最初に2階へ行ったのですが、最後尾を探して辿っていくと1階の階段入り口に戻りました。

食べ終わった14時頃には、行列が解消していたので、一番混む時間に並んだようです。

 

写真だと、とても凄い量に見えますが、実際、手元にくると予想より小さな丼ぶりです。

小さいから余裕で食べられると思い食べ始めますが、意外にお腹いっぱいになります。

海鮮丼で、この盛りは贅沢な感じです。

 

本まぐろトロ丼やウニとろいくらめし、ウニどっさり贅沢丼など更に豪華な丼ぶりもあります。

 

 

www.totoco-odawara.com

 

年中無休

営業時間 10:00-17:00(ラストオーダー16:00)

 

そういえば、仙台の「シマウマ大飯店」の盛りも凄かった!

waqwork.hatenablog.com

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!

 

今週のお題「盛り」