わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

3 月レポート: 収益が 26% 増加しました。

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

3 月レポートが届きました。

先月減少した分を取り戻したようです。

 

レポートのタイトルに「収益が 26% 増加しました。 伸びています!」と嬉しい表示を見つけました。

 

ドメインパワーは、少し落ちました。

ブログを開始した当初に比べると、作成にかける時間がかなり減ってしまいました。

当初掲げた目標への達成のためには、それなりの時間をかけ品質の高い記事を作成する必要があるのだろうと思います。

 

もう少し起業した会社の仕事が落ち着いたら、時間をかけようと思っているところです。

 

いつもスターやブックマークの応援ありがとうございます。

今後もよろしくお願いいたします。

 

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!