わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

12 月レポート: 収益が 160% 増加!

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

12 月レポートが届きました。

メールの件名が「収益が 160% 増加しました。 絶好調です!」だったので期待大です。

実際のところは、ずっと低迷していたので、そんな凄いことにはなっていませんが、「絶好調!」と言われると嬉しいですね!

 

ドメインパワーの方は・・・

大きく下がっていました・・・

Googleアドセンスでの収益は、なかなか伸びませんが、楽天アフィリエイトとA8.netでの成果は、少しづつ出るようになってきました。


いつもスターやブックマークありがとうございます。

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!