わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

11月レポート:収益が22%増加!

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

11月のレポートが届きました!

なんと収益が22%も増加です!

ということは、先月の成績が底と捉えてV字回復を狙える!(笑)

waqwork.hatenablog.com

 

 

ドメインパワーの方は・・・・

若干下がってしまいました。

 

Googleアドセンスでの収益は、なかなか伸びませんが、楽天アフィリエイトとA8.netでの成果は、少しづつ出るようになってきました。

いつもスターやブックマークありがとうございます。

 

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!