わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

Googleアドセンス8月の成果

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

Googleアドセンスから8月のレポートが届きました。

先月比で収益が19%の減少です・・・

 

表示回数、モバイル、クリック率は、少し改善しているように見えるのですが、2ヶ月連続の減少でした〜

 

ドメインパワーは・・・・

落ちてしまいました。

 

初めてアドセンス収益が振り込まれていました!

個人の口座ではなく、以前準備した個人事業用の口座を指定してみました。

waqwork.hatenablog.com

 

アドセンス収益の振込は、合格から1年以上かかっています。

waqwork.hatenablog.com

 

収益は、8,000円以上にならないと振り込まれません。
今の10倍ぐらい頑張らないと、毎月の振込にはならないです。

 

いつもスターやブックマークでの応援ありがとうございます。

今後もよろしくお願いいたします。

 

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!