わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

ガーリックライスハンバーグが絶品のレストラン

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

電車で茂原駅に着いて、Googleマップの「行ってみたい」リストを確認すると、登録していたお店があったので、ランチにします。

茂原駅は、南口と東口の出口があります。東口の反対は、西口だと思っていましたので、ちょっと違和感があります。

行きたいお店「ざっくばらん」は、南口側にあります。

 

最短の経路で歩いたつもりでしたが、お店の裏側に着きました。道路と反対側に入り口があるようです。

茂原駅南口からサンウェル専門店街を通り抜けてくるのが、近道ですね。

入り口がある側に通路入り口に看板がありました。

マウンテンハンバーグ、ガーリックライスハンバーグ、トロトロオムライスなど、どれも美味しそうですね〜

日替わりランチもある!

開店直後で1番乗りでした。

ガーリックライスハンバーグに決めました!

スキレットで熱々です!

ガーリックライスもハンバーグも好きなので、同時に食べられて良かったです。

また、食べたいと思いました。

マウンテンハンバーグも気になります。

 

ざっくばらん

Goolgeマップでは、日本式洋食レストランにカテゴリーされています。

看板は、イタリアンレストラン、昔ながらの洋食屋、多国籍料理と表示があります。

営業時間

11:00-14:30 / 17:00-21:00

定休日

日曜日

 

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!