わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

炭焼きレストランさわやか【げんこつハンバーグ】の待ち時間がわかる!!

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

「炭焼きレストランさわやか」は、静岡県で人気のお店です。

昨年から4回ぐらい、あまりの混雑に諦めていました。

今回は時間があったので、約90分待つことにしました。

受付機から出た用紙のQRコードから、リンクすると残り時間を確認できるWebページが表示されました。

呼び出されたときに店にいないとキャンセル扱いになるようです。

次の表示になったら、お店の中で待ちます。

7年ぶりです。げんこつハンバーグ!

オニオンソースでいただきました。

粗挽き牛肉100%なので、ミディアムレアで食べられます。

ライスと味噌汁の和風セットとの組み合わせでペロリです。

待って食べたせいか、ものたりず夏デザートを追加オーダーしました。

プチデザートのクラウンメロンカスタードです。

クラウンメロンソースとカスタードの組み合わせが、とても美味しいです。

予想より小さかったので、パフェにしても良かったかも。

 

各店舗のWebページで、現在の待ち時間が確認できるようになってました。

以前、3店舗を巡ったことがあったのですが、知っていれば移動の無駄を省けました。

www.genkotsu-hb.com

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!