わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

空室解消とインターネット無料導入の見送り

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

空室を埋めるために、いろいろと検討していました。

waqwork.hatenablog.com

インターネットを導入すると魅力になるかと思い、見積もりなど依頼していましたが、導入を行う前に、入居が決まったので、見送りました。

もうひとつの理由は、費用の問題です。
初期費用と毎月のコストが思っていたより高価でした。

 

募集時にインターネットが無料で使えることは、魅力に見えると思いますが、入居済みの方にとっては、すでに個別にインターネットを契約しているので、それほどメリットがないと判断しました。

 

入居者毎の導入も可能なプランもありましたので、今後空室が出そうなときに再度検討しようと思います。

 

所有物件すべてが満室になったので、次の物件を探しに注力しています。

ひとつは、契約待ちでリフォーム作業が伴うので、年内に買う場合は、オーナーチェンジ物件を狙っています。

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!