わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

わくワーク開設2周年

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

はてなブログで、わくワークを開設して2周年です。

雑記ブログということで、何でも記事にしており、カテゴリーが散らかってきました。

 

以前は、ブログ作成の習慣化ができて、通勤前に早起きして作成していました。

現在は、そのルーティンは崩れ、その日によって、昼食前か夕食後に作成しています。

 

読者の皆様のおかげで、はてなブログProの料金は、Googleアドセンスでクリアできています。

ブログを始めた当初は、続けるだけで月5万ぐらい稼げると思っていましたが、そうではないことがわかりました。

 

内容が充実できるよう、今後努力したいと思います。

 

朝起きて、必ず行うルーティンは、ベットメーキングとコーヒーを飲みながら読書でした。

最近、歯医者で勧められたマウスピースを装着して睡眠しているので、ルーティンにマウスピースの洗浄が加わりました。

 

あと3ヶ月ぐらいで、毎日投稿2年になります。

みなさまから、スターやブックマークの応援を受け、続けることができています。

いつもありがとうございます。

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!

 

今週のお題「マイルーティン」