わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

大多喜ハーブガーデン【千葉県夷隅郡大多喜町】

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

植物のエネルギーをたくさん浴びてパワーチャージ!

 

大多喜ハーブガーデンは、入場料無料です。

ラベンダーの良い香りがするギフトショップを抜けると、ハーブガーデンが広がっています。

大きな「幸せなリース」は、写真撮影スポットです。

ここで笑顔で写真を撮るとハートチャージが満タンになるそうです。

ハーブガーデンの奥にもギフトショップがありました。

欲しいと思っていたルッコラの種を見つけました!

帰ったら植えてみます。

11時になったら、ハーブレストランも始まりました。

暑い日でしたが、心地よい風が吹き抜けて気持ち良いです。

美味しいランチでした。

火曜日定休

営業時間10時〜17時

レストラン 11時〜16時

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!