わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

DQウォークこの城わが旅!日本100名城キャンペーン【和歌山城】

お元気さまです。わくワークの義です。

 

和歌山県和歌山市和歌山城に行ってきました。

雲ひとつない青空が、気持ち良いです。

おもてなし忍者の「忍法おもてなしの術」により、写真を撮っていただいたり、記念御城印について案内していただきました。

虎伏山にある天守閣ということで、駐車場から結構な階段が続きました。

最初の門を抜けたところに、ハート型を発見!

忍者からの情報により、わかやま歴史館に寄って、限定の記念御城印をいただきました。

DQウォークこの城わが旅!日本100名城キャンペーンの家紋スタンプ

ドラクエウォークのご当地クエストのランドマークにもなっています。

 

お城でもパワーチャージできた気がします!

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!