わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

2級ファイナンシャル・プランニング技能検定申込

お元気さまです。わくワークの義です。

 

すっかりFP試験のこと忘れていました〜

退職前の休暇消化で、パワチャージは、しっかりと行っています。

waqwork.hatenablog.com

 

waqwork.hatenablog.com

 

waqwork.hatenablog.com

1月の試験は、うっかり申込を忘れて逃してしまいました。

また、やってしまったかと調べてみると、2級ファイナンシャル・プランニング技能検定の申込は、3月31日17時30分締め切りでした。

www.jafp.or.jp

申込完了できました!

 

5月22日の試験に向けて、しばらくお休みしていた学習を再開します!

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!