わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

2021年買って良かった〜ベスト3

今週のお題「買ってよかった2021」

 

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

今年、買って良かったと思うのは、3つあります。

 

1つ目は、一棟アパートです!

幸運なことに購入を決め、オーナーとなった月に入居者が決まり、満室経営継続中です。

退職までに、あと2棟買う計画でしたが、まだ買えていません・・・

 

2つ目は、ポップインアラジンです!

シーリングライトが、プロジェクターになるスグレモノです。

waqwork.hatenablog.com

タイマーで自然の風景が投影され、小鳥の囀りが流れて、照明がつくという目覚まし時計の機能がお気に入りです。

明日まで、お得に買えますよ!


 

 

3つ目は、スマートロックです。

waqwork.hatenablog.com

 

後日、改めて紹介予定ですが、サディオロックを買いました。

内鍵部分にかぶせて設置するだけで、スマホで施錠と解錠ができるようになります。

オートロックとハンズフリー解錠を設定したので、スマホを鞄に入れたままの状態で、玄関を出れば自動的に施錠され、帰宅時に玄関に近づくと解錠されます。


 

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!