わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

ポップインアラジン2に決めた!

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

ポップインアラジンを楽天ブラックフライデーで購入しました!

以前から欲しいな〜と思いながら、プロジェクターは持っているので、どうしようかと迷っていました。


 

20,000円オフのクーポンを見て、今だ!

と思いました。

11月25日23時59分まで使えるようです。

74,800円から20,000円オフで、なんと54,800円です!


 

もうこれだ!と思ったのですが、popIn Aladdin SE とpopIn Aladdin 2の何が違うのか気になりました。

大きな違いは、焦点距離のようです。

取り付け予定の部屋の照明と壁の距離が、125cmだったので、popIn Aladdin SEだと画面サイズは40インチぐらいです。

popIn Aladdin 2だと画面サイズは60インチぐらいになります。

popIn Aladdin 2は、99,800円から15,000円オフで84,800円

実売価格差で30,000円で20インチか・・・

 

せっかくなので、少しでも大画面でということで、popIn Aladdin 2にしました!

【期間限定15,000円OFFクーポン発行中】6畳でも100インチ プロジェクター売上No.1 ポップイン アラジン 2 popIn Aladdin プロジェクター 短焦点 LEDシーリングライト スピーカー フルHD 天井 照明 ホームシアター 映画 テレビ スマホ bluetooth

 

画面サイズ測定の機能で試したところ、投影された画面サイズは、63インチでした。

方向を変えれば、壁紙までの距離がもっとあるので、100インチぐらいになりそうです。2mほどあれば120インチになるようです。

f:id:waqwork:20211123234007j:plain

次の写真の左上にあるのが、本体です。照明器具として交換するだけです。とても簡単に取り付けられました。電源を別途取らなくて良いので、非常にシンプルに設置できます。WiFi接続の設定が済めばYouTubeなど閲覧できます。

f:id:waqwork:20211123234755j:plain


飛行機の窓からの眺めのような投影もできました。

f:id:waqwork:20211123235149j:plain

綺麗な風景写真も投影できました。

f:id:waqwork:20211123235305j:plain

スピーカーも内蔵しており、天井から音が聞こえてきます。

 

これは、かなりオススメな商品です。

詳しくは、次の楽天市場のリンクをご覧ください。

【期間限定15,000円OFFクーポン発行中】ポップイン アラジン 2 popIn Aladdin

 

【期間限定20,000円OFFクーポン発行中】ポップイン アラジン SE popIn Aladdin

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!