わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

バイクか車で日本一周してみたい!

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

バイクで日本一周をやってみたいです。

仕事を辞めれば、時間がたっぷりあって、いつでも行けると思っていましたが、なかなか出発できていません。

 

バッテリーを上げてしまい、すぐに走らせることもできない状態で、天気が良い日にジャンプスターターを使って起動してみようと思っています。

waqwork.hatenablog.com

 

実は、前回の車検を受けてから一度も乗っていません・・・

勿体無いことです。

マンションの駐輪場に停めっぱなしなんで、たまに買取の広告が貼り付けられています。

 

最近、ちょっと作業すると腰痛があるし、歩くのも遅くなってきました。

もはやバイクに乗る体力が残っていないかもしれません。

 

バイクでの日本一周を諦めたときは、車での日本一周に切り替えて行きたいと思っています。

その時は、キャンピングカーは価格が高いので、中古の軽ワゴンか軽バンを旅仕様にDIYして、旅に出ます。

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!

 

今週のお題「ちょっとした夢」