わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

約100日間ウォシュレットあり?なし?

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

1ヶ月間のブルガリア生活でちょっと不満だったことは、ウォシュレットが無かったことでした。

 

まだまだ先ですが、約100日間の船旅のトイレは、ウォシュレットあるのかなと気になっていました。

waqwork.hatenablog.com

 

洗浄機能付きトイレのご案内!

最近届いた資料を見て、有料オプションで希望しなければ、ウォシュレットではないことが判明しました。

楽天で2万円以内で買えるんだけど・・・


 

(広告)

 

20万円か〜

100日で割ると1日2,000円!

 

2年後の出発までに標準装備にならないかな〜

 

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!