わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

G&D コーヒー

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

2024年7月30日、今朝はモーニングコーヒーを飲もうとカフェに行ってみると閉まってました。

営業時間は、8時からのはずですが、8時30分現在閉まっています。

お店の前に座っていたおばさんから、そろそろ開くよと声をかけられたので、少し歩いてから戻ってきました。

8時50分頃に戻ると始まっていました。

キリル文字のメニュー、なかなか慣れないので読み取るのに時間がかかります。

エスプレッソ
カプチーノ
ラテ
グルチィコカフェ(ギリシャコーヒー)
ネスカフェ(インスタントコーヒー)
ムリャコ ス ネス(ミルク入りインスタントコーヒー)
フラペ(インスタントコーヒーを泡立てたアイスコーヒー)
フレドエスプレッソ(氷入りのエスプレッソ)

飲みたかったの見つけた!

フレドエスプレッソダブル 3.8lv(342円)

ギリシアのピレウス港での思い出のコーヒーです。

氷の細やかさが違うけど、ブルガリアでも飲めるようになって嬉しいです。

このカフェの入口を境にギリシアというコンセプトのようです。

メニュー

サンドイッチやビスケットも売っていました。

フレドカプチーノ 4lv(360円)

ビスケット1枚 1.2lv(108円)

 

外の席もあります。

G&D Coffee

定休日:日曜
営業時間:8:00-20:00(土曜は9:30-)

 

日曜日休みの店が多いです。

営業時間は目安とするぐらいにしておくと良いかもしれません。

ゆったりと時間が流れる国です。

穏やかな1日になりそうです。

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!