わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

ペヤング愛好者必見!限定のULTRAシリーズが登場!

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

人気で売り切れることもあるとのことで、近くのファミリーマートに行ってみると、まだ買えました。田舎なので、残っているだけかもしれません。

新登場のULTRAペヤングの他、再登場のポテトチップスULTRA GARLICとULTRA HIGHBALLも売っていました。それぞれ数量限定で販売とのこと。

www.family.co.jp

 

ULTRAペヤングは、通常のペヤングソースやきそばの2倍ぐらいの大きさです。

お湯の量の目安が820ml!麺の量が180gで、全体の内容量は245gなので、かやく(キャベツとガーリック)が65gということかな。結構な量のニンニクが見えます。

通常サイズがどれぐらい入っているのか知りませんが、食べ切れるか不安になります。

量は多くても3分でできてしまうのですね。

ソースをかけて、混ぜていきます。

混ぜるのも大変な量です。これをひとりで食べるのは無理かも・・・

にんにくは、ほぼ毎日食べているので、匂いはそれほど気になりません。

半分ほど食べたところで、飽きてきました。

フレッシュなキャベツとドンキのごまにんにくを追加します。

意外にも食べ切れました。

でも、オリジナルのペヤングの方が好きかも。

 

焼きそばにポテトチップスULTRA GARLICを砕いてふりかけて食べると虜になる美味しさとのこと。

ファミリーマートでの限定販売です。気になったらお試しください!

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!