わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

スマホ利用で毎月平均500円ぐらい得してました(楽天モバイル契約者特典SPU)

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

楽天市場で買い物するなら、やっぱりスマホは楽天モバイルにしておいた方がお得だということがわかる通知が来ていました。

楽天モバイルを使っていることで、楽天ポイントが2,181ポイント貰えています。

(楽天モバイルへのリンクは広告です)

毎月のデータ使用量は8GBぐらいなので、ちょうど今月の楽天ポイント分の支払いで済んでいます。

しかも、1月から8月の累計ポイントは、21,330ポイントだから、楽天モバイルを使っていることで、平均2,666ポイントを得ています。毎月約500ポイント=500円を貰えたと一緒です。

2023年の楽天ポイント全体の獲得は、154,167ポイントです。

 

楽天市場での買い物がなければ、実質無料や500円もらえるようなことにはならないと思います。

 

普段利用するものを楽天市場で購入し、楽天モバイルを使えば、かなりの節約になるのではないでしょうか。

 

スマホ代が高いと感じているならば、楽天モバイルを試してはいかがでしょうか。

紹介キャンペーンをやっているようなので、楽天モバイルを使っているお近くの知り合いから紹介してもらうとお得だと思います。

network.mobile.rakuten.co.jp

 

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!

 

楽天モバイルは、楽天スーパーポイントが貯まる!使える!