わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

エアコンから、生ぬるい風が・・・

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

暑い季節になってから、仕事部屋で過ごすことなく、現場作業や旅行をしていました。久しぶりに仕事部屋のエアコンをつけて、作業していると汗だくになってしまいます。

熱でも出たのかと思うほど、暑いので、部屋を出たら、涼しいではありませんか。

どうやらエアコンの調子が悪いようです。

2年前に取り付けたエアコンで、不調を感じたことはなかったのですが、急に冷えなくなるなんてことあるんでしょうか。

 

フィルターの汚れもないですし、エラーの表示もないです。室外機も稼働していました。

強制運転を行なっても、力強い風が吹くだけで、冷たい風が出てきません。

 

なんの前触れもなく、壊れることもあるのですね。

ダイキンの2021年製造のエアコンでした。

 

DIYで修理は無理そうなので、プロに依頼します。

 

今週のお題「最近壊した・壊れたもの」

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!