わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

初夢ではないけど、札束を見つけた夢を見た!

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

残念ながら、初夢は見ませんでした。記憶していないだけかもしれませんが・・・

 

昨年12月に空き家の片付けをしているとき、札束を見つけた夢を見ました。

ゴミを片付けの作業中に壁を破ってしまったら、そこに札束があったのです!

クリーンセンターに何度もゴミを自主搬入している時だったので、ゴミだけじゃなく何かお宝ないかな〜と心の中で思っていたので、見た夢だったのかもしれません。

waqwork.hatenablog.com

 

正夢かもと壁を壊す気にはなれず、塗装をして綺麗にしました。

waqwork.hatenablog.com

 

買った家で、本当に札束が見つかった時ってどうなるのだろうと思いました。

 

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!

今週のお題「初夢」