わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

捨てられないTシャツ

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

10年ぐらい前にレースに出たときに参加記念にもらったTシャツが、まだあります!

マラソンと書いてありますが、10マイル(約16キロメートル)でした。

 

その後フルマラソンは、まだ無理という判断で、ハーフマラソンに参加し、やっと完走でした。

ハーフマラソンで貰ったTシャツは、引っ越しで捨ててしまったようです。

引っ越しの捨て判断でも救われたTシャツですが、自分では捨てる判断ができないので、妻にお願いしました。

怒らないから、不要と思ったら勝手に捨ててくれと。
着ないで1年過ぎたらいらない服判定で良いと思うのですが、なかなか自分では捨てられないものです。

 

このTシャツで思い出しました。

今では、考えられないのですが、毎朝5時起きして1時間ぐらい走ってから出勤していました。職場が徒歩5分という環境も良かったです。

 

また走ってみたい気もしますが、あまり健康に良くないとも聞いたので、ウォーキングにしておきます。

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!

今週のお題「二軍のTシャツ」