わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

兵庫県洲本市のふるさと納税が・・・

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

また淡路牛のステーキを楽しみにしていたのに残念です。

waqwork.hatenablog.com

兵庫県洲本市のふるさと納税事が指定取消処分になり、令和6年5月まで寄付の受付ができなくなったと通知が届きました。

通知によると、返礼品の一部の調達日と事務費の不明瞭な事務処理で、返礼割合3割以下基準違反となったようです。

 

ドラゴンクエスト記念碑があったのも洲本市でした。

waqwork.hatenablog.com

今年は、まだ寄付していなかったのですが、300円のQUOカードPayが届きました。

ありがとうございます。

 

洲本市の「ふるさと納税」の再開を楽しみに待っています。

 

淡路市でも淡路牛やってました!

楽天ふるさと納税は、楽天市場の通常の買い物と同じように購入するだけで簡単ですよ。


 

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!