わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

餡掛けの美味しさに魅了される海鮮焼きそばセット

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

餃子の王将4月限定は、海鮮あんかけ焼きそばです!

海鮮あんかけ焼きそば、単品で税込750円です。

お得なフェアセットもあります。

フェアセットA(税込1,140円):餃子3個、マンゴーラッシー
フェアセットB(税込1,001円):餃子3個、ライス小

単品にしました。

具沢山で美味しそうです。

エビ、イカ、豚肉、しいたけなど、それぞれの具も美味しいです。
改めて、餡掛けの食べ物が好みということを自覚しました。
生姜がしっかりと効いて旨いです。

にんにく激増し餃子は、止まらない美味さです。

にんんくと生姜を食べてれば、風邪ひかない気がします。

実際、1年以上風邪を引いたこともないし、病院にも行っていません。

 

今回の海鮮あんかけ焼きそばは、どこかで食べたのと似ていると思ったら、昨年の餃子の王将でした。waqwork.hatenablog.com

2年前は、八宝菜でした。

waqwork.hatenablog.com

 

餃子倶楽部のスタンプが貯まり、ゴールドメンバーに!

年末まで、7%オフで食べることができます。

今日も王将に行きたい!

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!