わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

C言語学習の再スタート

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

paizaラーニングでC言語の学習を始めました。

以前、仕事でC言語を利用していたのですが、しばらく離れていたので、何がわからないのか不明なので、初歩的なところから復習しています。

構造体のあたりから、あまりよく理解できずに使っていたことに気がつきました。

このレッスンで理解ができました。

サンプルコードが示されて、間違いを探したり、実行して結果を確認しながら、学習を進められるのが良かったです。

 

1年ぐらいサボっていたことに気がつきました・・・

waqwork.hatenablog.com

 

今度こそ、Aランクへのレベルアップを目指して、学習を進めたいと思います。

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!