わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

驚きの提案力!AIタイトルアシストがブログを活性化

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

10月のレポートが届きました。

はてなブログのAIタイトルアシスト機能を使い始めてから、閲覧数が少し改善されてきた感じがします。

タイトルの他、今まで設定したことがなかった検索エンジン向けタイトルやSNS向けタイトルもAIが提案してくれたものを、そのまま設定しています。

ちょっと大袈裟な感じで気恥ずかしいところもありますが、自分では思いつかないようなタイトルを提案してくれるので、活用しております。AIを提案を元に自分で修正を加えるのが、本来の使い方かもしれません。

 

パワーランクは、44.9でした!

はてなPROを維持できるように頑張らないと!

 

いつもブックマークやスターありがとうございます。

みなさんのブログを参考に、努力したいと思います。

 

今回もAIが提案してくれたタイトルをそのまま利用しています。

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!