わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

椏久里珈琲(アグリコーヒー)30周年【福島県福島市】

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

コーヒーは、昔から好きで、今も毎日飲んでいます。

 

今までに飲んだコーヒーで一番のお気に入りが、アグリコーヒーのケニアブレンドです。

深煎りのコーヒーです。苦味が強く、酸味が少ないのが好みです。

こちらのお店は、福島県相馬郡飯舘村にありましたが、10年ほど前に福島県福島市に移転しました。

現在は、福島駅から歩いて30分ぐらいのところにあります。

飯舘村のときは、コーヒーとトーストしか無かった気がします。

コーヒー豆の選別が厳しく、良い豆だけを使うので、ちょっと高価ですが、とても美味しく感じます。

カシスとヨーグルトのケーキも、美味しかったです。

30周年!おめでとうございます。

 

お土産に謝恩企画の「パナマ・ドンパチ農園・ゲイシャ・ウォッシュト」買ってきました。

いただきます!

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!