わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

カフェ ニドファ【千葉県香取郡多古町】でアフタヌーンティー

お元気さまです。わくワークの義です。

 

妻に誘われ、カフェニドファさんへ行ってきました。

結構細い道を進むのですが、Googleマップに案内され無事に到着しました。

利用する席は、空いている席から選べました。

ここも良いと思ったのですが、妻の希望で突き当たりのテーブルへ。

スープとサラダの後、サンドイッチ、スコーン、カプレーゼ、ブリュレ、ショコラ、フルーツ、ヨーグルトなどのワゴンが来ました!

ドリンクはコーヒーにしました。

天気が良かったこともあると思いますが、店内が明るく写真が綺麗に撮れた気がします。

 

撮影スタジオをカフェとしても開放しているお店ということで、撮影日は、お休みになります。

予約してから伺った方が良いです。

 

 

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!