わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

自分ひとりでお引越し・8年間乗った「ハスラー」ありがとう!

お元気さまです。わくワークの義です。

 

今週のお題「引っ越し」

昨日と一昨日アップした記事が、今週のお題だったか〜

waqwork.hatenablog.com

 

waqwork.hatenablog.com

 

引っ越し後は妻の車一台で間に合うということで、「ハスラー」を手放すことにしました。

単身赴任の10年間は、車を必要としない通勤だったので、週末自宅に戻るときと遊びに使うぐらいでしたが、8年間で15万9千kmを走行してました!

f:id:waqwork:20220304151339j:plain

そもそも、ハスラーを購入したきっかけは、秘湯めぐりのためです。

一度、バイクで侵入を試み、川を渡れず断念した温泉に行くために、「ジムニー」を検討していたところに「ハスラー」が発売されたので、普段使いと燃費に惹かれて購入しました。

慣らし運転が、息子と北海道一周キャンプの旅でした。

初日、台風に合うなどのアクシデントもありましたが、思い出すと笑ってしまう良い思い出です。

 

Ingressというゲームを初めてからは、車で神奈川県大和市岩手県一関市、静岡県浜松市岐阜県岐阜市群馬県前橋市福島県会津若松市山梨県甲府市香川県高松市などにドライブしました。

 

サウナに入るために、静岡県静岡市、愛知県名古屋市へ行ったり、温泉に入るために秋田県宮城県山形県福島県、栃木県、群馬県静岡県に行ったりもしました。

 

狩猟のために林道や雪道を走破してきました。(狩猟をやっていると、次はジムニーが欲しいとなります。)

 

単身赴任中の引っ越しも、ハスラーで荷物を運びました。

 

とても乗りやすい車で、気に入っていました。

燃費は、4WDオートマで平均21km/Lでした。

 

息子が使ってくれるというので、オイル交換と洗車を済ませて、最終ドライブで売却する家を経由し、車を渡してきました。

不調は特に感じないので、まだまだ頑張ってくれると思います。

 

ありがとうスズキハスラー

これからは、息子の家族をよろしくね!

f:id:waqwork:20220304154512j:plain

f:id:waqwork:20220304154527j:plain

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!