わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

パワーチャージ!運気好転の大聖地【円明院】

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

以前、立ち寄ったものの参拝できなかった円明院に行ってきました。

waqwork.hatenablog.com

住職の運気好転講話は、面白くて元気が出ます。

「人生一回、やり直しなし、明るく、楽しく、自分らしく!」

 

講話の後は、奥の院への参拝です。

ドラゴンロード(どんな内容か忘れたけど、ジャッキー・チェンの映画ありましたよね。)を進みます。

f:id:waqwork:20211230161725j:plain

自分の過去の罪、穢、邪気を浄化する過去坂

f:id:waqwork:20211230162811j:plain


自分が生まれてから今日までの罪、穢、邪気を浄化する現代坂

f:id:waqwork:20211230163259j:plain

 

高次元パワーエネルギーの入口!未来坂

f:id:waqwork:20211230163915j:plain

 

風がないのに、鈴が鳴ることがあるそうです。

残念ながら、鳴っていませんでした・・・

f:id:waqwork:20211230164237j:plain

奥の院へ到着

f:id:waqwork:20211230164925j:plain

正面からの写真撮り忘れてました・・・

 

特に奇跡的なことが起こらなくて、また来ようと思って帰る途中・・・

f:id:waqwork:20211230165302j:plain

なんと、この部分のロープが振動して鈴が鳴り出したのです!

youtu.be

先に下山した方々は、見ることが出来なかったようです。

とても不思議な体験でした。

 

いろいろありましたが、全体的にはラッキーな1年だったと感じます。

 

感謝大断言!

ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう・・・

感謝します、感謝します、感謝します、感謝します、感謝します・・・

1日100回言うと良いそうです。

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

来年も良い年になりますように!

チャオチャオ!