わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

ポケ盛、第2弾

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

出張が続いたうえ、残業が重なり帰宅が遅くなり、また牛丼に手を出してしまいました・・・

ポケ盛、第2弾始まってました!

f:id:waqwork:20211009212111j:plain

ちょっと具が少なくなったような・・・

 

深夜の食事だったので、ちょうど良かったです。

 

おまけのフィギュアは何かな・・・

f:id:waqwork:20211009212828j:plain


今回のフィギュアは自立しました。

f:id:waqwork:20211009213540j:plain

 

ポケモン図鑑で調べたら、グレイシアでした。

f:id:waqwork:20211009213711j:plain

 

第1弾のときは、リオルでした。尻尾が長すぎて、自立できません。

waqwork.hatenablog.com

 

ポケ盛キャンペーンは、10月31日(日)20時まで!

www.yoshinoya.com

 

あっ!レシート捨てちゃった・・・

TWITTERに投稿すると、専用丼ぶりが当たるチャンスがあったのに〜

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!