わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

はてなブログ有料版へアップグレード!

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

Google AdSenseに合格して、およそ1年ですが、まだ最低金額に達していません!

waqwork.hatenablog.com

 

ブログ開設から1年7ヶ月、連続投稿数495日目です。結構長続きできたので、そろそろProにアップグレードしてみます。(実は、退職後すぐにProにする予定でしたが忘れてました。)

現時点で、ドメインパワーなるものを計測してみました。

パワーランクは、意外なことに43.5もありました。

ドメイン年齢が10年6ヶ月とされたのは、独自ドメインではなく、はてなブログのhatenablog.comを使用しているためです。

 

Wayback Machineは、Webページのデジタルアーカイブなので、私のブログもそこにアーカイブされて1年3ヶ月経過しているということだと思います。

 

それでは、「はてなブログ有料版」にアップグレードしてみます。

はてなブログにログインした状態から、メニューの「Proにアップグレード」を選択します。

次にコースを選びます。

既に2年近く続けてこれたので、一番お得な「2年コース」にしました。

この後、クレジットカードの登録画面になり、確認の画面が2回ほどでました。

はてなブログ有料版へのアップグレード完了です。

今後もよろしくお願いします。

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!