わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

3 月レポート: 収益が 33% 増加しました。

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

3月のレポートが届きました。

表示回数、クリック率ともに増えています!

 

パワーランクは、42.1ポイントまで回復しました。

先月より4.3ポイントアップです!

 

はてなPROを維持できるように努力したいと思います。

 

多拠点生活に移行するまでに、月50$を目標にしています。

現在の10倍以上なので、なかなか高い目標に感じますが、継続して取り組むと共に工夫を加えていきたいと思います。

 

いつもブックマークやスターでの応援ありがとうございます。

皆様のブログを参考にしています。

今後もよろしくお願いいたします。

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!